ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

にほんブログ村に参加しています。クリックして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 釣りブログ アジ釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログへ

2019年01月10日

1月の若洲の釣果

1月に入った若洲海浜公園海釣り施設の釣果です。

昨年と比較すると、変化があるようです。

海の変化が遅れているのでしょうか?

12月までサッパやイワシが釣れていました。


2018年11月~2019年1月

1月の若洲の釣果


調査方法にもよると思いますが、今年はハゼの数が報告されていません。



去年 2017年11月~2018年1月

1月の若洲の釣果




記録では、2015年12月~2016年の正月はまだサヨリが釣れていました。

1月の若洲の釣果


若洲では、年によって何が釣れるか分かりません。

これからも、釣果のデータを取っていきたいと思います。

面白い釣り場だとおもいます。


くろしお丸




同じカテゴリー(堤防釣り)の記事画像
今年は新型コロナの影響で自粛中です!
アジ釣りの季節がそろそろですね。
釣った魚を持ち帰る方法
アジのサビキを作るか!
若洲海浜公園1月~3月の釣果
遠征用の釣り車に改造を検討中
同じカテゴリー(堤防釣り)の記事
 今年は新型コロナの影響で自粛中です! (2020-08-28 21:08)
 若洲公園 海釣り (2019-07-22 03:47)
 アジ釣りの季節がそろそろですね。 (2019-06-07 11:31)
 釣った魚を持ち帰る方法 (2019-01-07 22:39)
 アジのサビキを作るか! (2019-01-06 09:27)
 若洲海浜公園1月~3月の釣果 (2018-12-29 08:32)

Posted by くろしお丸 at 15:10│Comments(0)堤防釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月の若洲の釣果
    コメント(0)