ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

にほんブログ村に参加しています。クリックして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 釣りブログ アジ釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログへ

2019年06月07日

アジ釣りの季節がそろそろですね。

いよいよアジ釣りの季節が今年もやってきます。

東京湾の堤防釣りでは、イワシが釣れているようです。



アジはまだまだ先ですが、自然は何が起きるか予測がつきません。

そろそろ、夏の釣りにむけて準備を始めようとおもいます。




今年もこの位釣れるといいですね!

アジ釣りの季節がそろそろですね。


今年は、東京湾のアジはどんな感じになるか楽しみです。



仕掛けを小さくして、ぎりぎりでアジを狙おうと考えています。

餌は、さらに改良を加えて自然な感じで、アジが食べるようなものを考えています。




サバも可能性があるかもしれません。


冬眠から覚めたくろしお丸でした。



同じカテゴリー(堤防釣り)の記事画像
今年は新型コロナの影響で自粛中です!
1月の若洲の釣果
釣った魚を持ち帰る方法
アジのサビキを作るか!
若洲海浜公園1月~3月の釣果
遠征用の釣り車に改造を検討中
同じカテゴリー(堤防釣り)の記事
 今年は新型コロナの影響で自粛中です! (2020-08-28 21:08)
 若洲公園 海釣り (2019-07-22 03:47)
 1月の若洲の釣果 (2019-01-10 15:10)
 釣った魚を持ち帰る方法 (2019-01-07 22:39)
 アジのサビキを作るか! (2019-01-06 09:27)
 若洲海浜公園1月~3月の釣果 (2018-12-29 08:32)

Posted by くろしお丸 at 11:31│Comments(3)堤防釣り
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

アジングとか面白いかもしれませんね。
最近ぼくもアジ釣りを再開しました。
やっぱり酢〆は最高~ですw

かまかま
Posted by さんふら丸さんふら丸 at 2019年06月10日 08:34
お久しぶりです。

返事遅れてすみません!

千葉県,アジがきびしいようですね。

若洲でポツポツとアジがきています。

最近どこにアジがくるかわかりません。


くろしお丸
Posted by くろしお丸くろしお丸 at 2019年07月22日 03:20
上杉さん、お久しぶりです。

その節は色々と教えて頂きありがとうございました。

最初のインフレータブル→FRP8F→ケンタートル11Fの3艇持ちになったのですが脱サラした事も有り、もう4年も海に出ていません・・・。

あそこのアジが懐かしい・・・。
Posted by Fuku at 2019年11月07日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジ釣りの季節がそろそろですね。
    コメント(3)