ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

にほんブログ村に参加しています。クリックして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 釣りブログ アジ釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログへ

2010年12月08日

golfing

今年は、釣りが2回という稀に見る年でした。

これも人生かと思います。

しかし、海をみると心がなごむのと、やろうという強い気もちが出てきます。

来年は、いよいよ海にでようと思います。

12月は、ゴルフに3回行きます。では。

golfing










Posted by くろしお丸 at 20:09│Comments(2)golf
この記事へのコメント
こんばんは。
僕も、今年は海には行けませんでした。

この不景気で、遊んでいる場合じゃない!! というか余裕がなかったです。

来年は、ボート釣行にも行きたいと思っています。
Posted by イカ好き at 2010年12月09日 19:07
イカ好きさん
お久しぶりです。
そうでしたか。
時代も景気も変化していくので
これからが楽しみですね!
来年は、海に出ましょう!!
Posted by くろしお丸 at 2010年12月17日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
golfing
    コメント(2)