ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

にほんブログ村に参加しています。クリックして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 釣りブログ アジ釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログへ

2011年07月13日

暑中お見舞い申し上げます。釣りの元気を!

久しぶりに、みなさんの釣りのHPを訪問しました。

あんなに元気に更新していた方、

毎回、その釣行記を楽しみにして拝見したHP、

釣り場で楽しそうに語らっていた釣り友・・・・

あの、震災以来、みんなどこか遠くに行ってしまった。

あの熱い釣りはどこへ。ちょっと寂しくなりました^^

と言いながらも、自分のページもなかなか更新出来ないでいるこのごろ、

元気を出して、また、上杉@アジ釣りを始めよう!

時間はかかるかもしれないが、

堤防からでも元気でアジ釣りを開始したいと思います。

暑中お見舞い申し上げます。釣りの元気を!



上杉@アジ釣り






同じカテゴリー(ボート釣り)の記事画像
大アジ釣り
ボートの準備
初釣り
ボートの点検
大アジが、来た!
もう3月ですね~
同じカテゴリー(ボート釣り)の記事
 大アジ釣り (2012-04-08 14:45)
 ボートの準備 (2011-06-05 12:01)
 今後の釣りは、お休み (2011-03-26 08:29)
 初釣り (2011-01-09 21:01)
 ボートの点検 (2010-10-24 14:13)
 大アジが、来た! (2010-05-16 17:17)

この記事へのコメント
 こんにちは。

自粛と言ってあまり外へ外出する機会を

減らしていましたが、釣りは自分のとって

ストレス発散ができる・気分転換にもって

こいだと思っています。

自分が元気だと周りの友達も元気が広がる

ような気がして、遊ばなきゃって!!

人は人・自分は自分ですが、僕は釣りを

再開しょうかな(汗)。
Posted by aiba at 2011年09月10日 08:32
aiba さん

ほんとうにその通りですね!

自分が元気だとまわりも元気になるって

すばらしいですね。

ありがとうございました。
Posted by 上杉@アジ釣り at 2011年09月13日 05:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑中お見舞い申し上げます。釣りの元気を!
    コメント(2)